Bulletin Board System [伝言板] 98年06月〜98年09月

[目次] >> [メールBBS] >> [過去の伝言板] >> [98年06月〜98年09月]

From:  "KIMURA Takashi"  <wackie@skyblue.ocn.ne.jp>
Date: Sat, 26 Sep 1998 20:43:52 +0900
Subj: [WS]Arcade Arts in Nakamachi

大津市100周年記念イベントの1つとして、中町商店街全域で アーケードアートと題して、アーケードのあちこちで人形やら オブジェやら、旧家をつかった展示会とか開かれていて楽しい です。 期間:1998.09.26〜10.11 会場:大津市長等、菱屋町、丸屋町商店街 イベント 9月27日 那須シズノ コンテンポラリーダンス 石田順治 エレクトリック五弦バイオリン 10月11日 黄鋭+金山直樹 パフォーマンス このほかに10月3日4日にはJR大津駅前他で大道芸が見られ ます。明日でもゆっくり見てみよう。 きむら


From: 0804810433.0@email.sky.kdp.ne.jp <> Date: Wed, 23 Sep 1998 17:58:26 +0900 Subj: Message from MO Service

買物:エイトビ-ト1&2;贋作ひでお八犬伝/吾妻ひでお きむら


From: 0804810433.0@email.sky.kdp.ne.jp <> Date: Sat, 5 Sep 1998 21:15:48 +0900 Subj: Message from MO Service

てすと


From: Manpei Ito <manp@yo.rim.or.jp> Date: Tue, 01 Sep 1998 09:48:23 +0900 Subj: [WS]re:plan

まだオフ部屋に書いて無いからわかんない(^o^;)。 さっそく書くね。  19日正午JR新宿駅東口1Fみどりの窓口 でいいやね。 -- ★★★★★★★★★★★  まんぷ(伊藤万平) manp@yo.rim.or.jp MAH01410@nifty.ne.jp ★★★★★★★★★★★


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Tue, 1 Sep 1998 00:28:39 +0900 Subj: [WS]plan

飯食うくらいなら予約なくてもなんとでもなるでしょ。 それより全体、何人集まるんだい。 きむら


From: Manpei Ito <manp@yo.rim.or.jp> Date: Mon, 31 Aug 1998 17:53:13 +0900 Subj: [WS]9/19off

 どうしよう。みをさん都合悪いんだって。 お好み焼き(でなくても良ぇが)喰うにして も予約とか要るやろ。 -- ★★★★★★★★★★★  まんぷ(伊藤万平) manp@yo.rim.or.jp MAH01410@nifty.ne.jp ★★★★★★★★★★★


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Mon, 24 Aug 1998 00:47:05 +0900 Subj: [WS]HOPE

希望 山の向こうに希望があった 山の向こうは街しかなかった 海の向こうに希望があった 海の向こうは外国しかなかった 空の向こうに希望があった 空の向こうは真空しかなかった どれだけ遠くにいけば 希望にたどり着けるのか ----------- 15年前に作った詩を突然思い出した。結構覚えてるもんだ。 きむら たかし


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Mon, 24 Aug 1998 00:43:22 +0900 Subj: [WS]dialy

  1. 朝から職場でα-stasionをがんがん掛けながら仕事。リクエストしたMISIAの K.I.Tが採用される。 仕事は日本人の日本語力の低下を嘆きながらやっつける。

  2. MULLE on Windozeを購入。強力なカスタマイズ機能が良い。やはりUNIX系のソフ トは馴染みやすい。

  3. 北原京の早耳情報によると、イギリスのHOUSE OF COMMONで、「異性愛者と同じ 条件(16歳以上同士) なら、同性と性交渉をもったことが発覚しても法律によって罰せられない」という法 案が大差で通過したそうだ。 もっともこれからHOUSE OF LORDSで否決されるかもしれないんだが。

  4. 夜、Cから見合い話のTEL。これで4件目。とりあえず遊び相手の拡大だ。

きむら たかし
From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Mon, 17 Aug 1998 20:49:58 +0900 Subj: [WS]today

きむらたかし
From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Mon, 17 Aug 1998 20:40:11 +0900 Subj: [WS]BLUES

こんなん創ってしまった。ブルースのつもりだけど 演歌っぽいなぁ。 きむらたかし (題未定) おいらは 悲しい女の踏み台 おいらは 悲しい女の踏み台 女が寂しく迷い込んでは 涙を土産に去っていく 彼女の悲しさ火傷の痛さ 彼女の寂しさ雨の冷たさ おいらの胸で彼女は泣いた 彼女の涙はおいらに染みた 「いい人なのね」と彼女は言った 「いい人なのね」と彼女は言った だけど 彼女の心は小鳥の羽根で 一度乾けば飛んでいく おいらの心はじゃぶじゃぶタオル 悲しさと寂しさのじゃぶじゃぶタオル 小鳥の羽根を濡らす勇気も つかむ力も無いタオル いい人なのは弱虫だから いい人なのは弱虫だけど 悲しい女がそこにいるなら おいらは女の 踏み台なんだ おいらは 悲しい女の踏み台 おいらは 悲しい女の踏み台 女が寂しく迷い込んでは 涙を土産に去っていく


From: 0804810433.0@email.sky.kdp.ne.jp <> Date: Sun, 16 Aug 1998 07:39:44 +0900 Subj: Message from MO Service

昨日ゴルフを終えて帰ってメシ食って17時に寝入ってしまい目覚めると朝6時だった きむら


From: 0804810433.0@email.sky.kdp.ne.jp <> Date: Sat, 15 Aug 1998 14:01:00 +0900 Subj: Message from MO Service

今日のスコアat賀茂CC 69-68 137だった きむら


From: 0804810433.0@email.sky.kdp.ne.jp <> Date: Sat, 15 Aug 1998 06:09:59 +0900 Subj: Message from MO Service

うう 練習で500発打って筋肉痛だ/きむらたかし


From: 0804810433.0@email.sky.kdp.ne.jp <> Date: Fri, 14 Aug 1998 13:18:53 +0900 Subj: Message from MO Service

今日は一日実家でゆっくり 明日は家族でゴルフだ。きむらたかし


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Thu, 13 Aug 1998 19:19:43 +0900 Subj: [WS]repo

数日、帰省してます。 きむらたかし


From: 0804810433.0@email.sky.kdp.ne.jp <> Date: Sun, 9 Aug 1998 22:59:24 +0900 Subj: Message from MO Service

もう一度試験 きむらたかし


From: 0804810433.0@email.sky.kdp.ne.jp <> Date: Sun, 9 Aug 1998 10:33:14 +0900 Subj: Message from MO Service

J-PONEからの投稿の試験。きむらたかし


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Sun, 9 Aug 1998 09:43:00 +0900 Subj: [WS]DIARY

  1. 携帯を買い換える。J-phonのskywalkre(e-mail対応)のやつ。 電話番号はそのまま。 e-mailアドレスは
    0804810433.0@email.sky.kdp.ne.jp
    subjectは無視で、送信者のメールアドレス等込みで半角384字以内。 漢字の送信がちょっと面倒だけど、結構おもしろそうである。2,3日すると 一般のインターネットの設定が完了するので、誰かe-mail 送ってみて。 あ、そうだ、ここもskywalkerで書込めるように改造しよう。

  2. 8月8日、大津花火大会を見る会で、10名ほど集まる。 予定外の女性が2人ドタ参加して賑やか。「木村の日ごろの行いが悪 いせい(T嬢談)」のか途中で雨が振り出したのは残念だったが、かねて から目をつけていた三井寺のも1つ上の高台(明治天皇の「行幸台」)が、 人ごみも多くなく、一望に見渡せて、存外に綺麗に見られた。巨大花火が 三つシンクロして開く姿は感動もの。今年の花火はこれで満足。

きむら たかし
From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Wed, 5 Aug 1998 23:26:46 +0900 Subj: RE: [WS]QUESTION

>私のHPのアクセス解析みてたら、使用OSのところで「FREE BSD」というのが一つ あっ >たのですが、これは何なのでしょうか???ご存じのかた教えてください。 >ちなみにほとんどは95、あとはNTともうひとつはたぶん98でしょう。 FreeなUNIXの1つだよん>FreeBSD FreeなUNIXには他にLinuxとかNETBSDとかがある。 私のTHINKPADにはFreeBSDが入っているし、VAIOの半分にも入れてるんだけど、 VAIOのはMODEMを認識しないので、まだまともに動かないのだ。 きむら たかし


From: "kubo yuko" <RXI01035@nifty.ne.jp> Date: Tue, 4 Aug 1998 20:45:04 +0900 Subj: [WS]QUESTION

私のHPのアクセス解析みてたら、使用OSのところで「FREE BSD」というのが一つあっ たのですが、これは何なのでしょうか???ご存じのかた教えてください。 ちなみにほとんどは95、あとはNTともうひとつはたぶん98でしょう。


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Mon, 3 Aug 1998 05:06:32 +0900 Subj: [WS]DIARY

  1. 昨日の職場の野球大会で、うちのチームが優勝してしまう。宇治太陽ヶ丘の試合 で日差しが強かったため、また、「うかつな日焼けの仕方」をしてしまう。左手が微 妙に4段階に縞模様になる。
  2. 今日は朝早く床屋に行き角刈りの調髪。店の小町娘は、髪きりはせずに髭剃りと 洗髪+頭皮マッサージと肩揉み。ちょっと歳がいっているけど、髭剃りのときにアッ プで見ても耐えうる美人。ただ、休みが月曜なので、口説いてもデートはできんぞ。
  3. 映画「オースチンパワーズ」60’sのフリーセックスとサイケが目指したもの は何だったか。Dr イーブルのクライマックスでのつっこみは、結構ふかい。
  4. J-PHONの買換サービスで、スカイウォーカー(携帯でe-maiが出きる奴)に対応 機種に乗換えることとする。機種は最近やたらとCMしているパナソニックの145型。 来週末には新機種に変わるだろう。
  5. 8月8日(土)の大津花火大会、うちで集団で騒ぎながらみようということにな る。現在のところ男4人。女 確定2人、多分4名。お、数はあってるじゃないか。1人が人妻で1人が幼児なことを除 けば(笑)参加希望あれば 受け付けまっす。
  6. 近畿インスタント籤は、2,000円買って1,300円当たり。ジャンボはど うだろう。1億当たってももてあますだけだらか、100万とか50万とかがあたったほ うが嬉しい気がする。






From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Sun, 26 Jul 1998 20:23:04 +0900 Subj: [WS]diary

7月26日 ●「普通じゃない」を見に行く。ラスト以外の展開は大変面白い。女天使のパワフル な動きが楽しかった。 ●買ったもの ・コミックバーズ 奥瀬サキ「FLOWERS」目当て。これも単行本にはならないんだ ろうなぁ。 ・コミックドラゴン ヤングアニマルで打切りをくらった伊藤伸平の「東京爆発 娘」が連載されていた。 ・夢幻紳士冒険活劇編(文庫) 単行本を持っているのにかってしまう。葉介BBSに書込まね ば。 ・「夢の木の下で」(諸星大二郎) 新旧取り混ぜ。相変わらず不思議な世界。 ・「ぱらのい屋劇場 壱」(あろひろし) 表題作は購読済だが、後半が新しかったの でかってしまった。 ・サマージャンボ宝くじ&近畿くじ ばらで10枚づつ ●J-PHONEの買い替えサービスをつかってe-mailができる機種に変えようとしたら、 目当ての機種が品薄で8月にならないとだめだそうだ。残念。 ●Sは北陸の海へは行かなかった様だ。が、元気なようでなにより。おちついてい る。 ●net@ddresのpop serverの調子が悪くて、post petの受信ができない。 ●「陰陽師」を読むと、猛烈に呪術とか陰陽道の基礎知識を調べたくなる。 きむら たかし


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Mon, 13 Jul 1998 01:34:49 +0900 Subj: [WS]WACKIE SPACE

ええっと、ポストペットに手をだしてしまいました。あどれすは、 kimura-k@usa.net です。猫で名前はクッキー(雄)。 > kubo yuko >堅い話題はなぜかWAKICESPACEに書いてしまう(^^) それはもう、設置者の人徳のなせるわざでしょう。 きむらK


From: "kubo yuko" <RXI01035@nifty.ne.jp> Date: Sun, 12 Jul 1998 23:03:52 +0900 Subj: [WS]VOTE

さっきメーリングリストよんでたら選挙のことかいてあって、「どうしてものすごい大慌 てで速報して即日開票しないといけなくなってしまったのだろう」「投票時間が伸びたこ とによって支払われる超勤手当とかも相当な額になるんだろうな」とか書いてありまし た。昔は翌日開票とかありましたね、確かに。堅い話題はなぜかWAKICESPACEに書いてし まう(^^) PS     ______ あれあれ、不和委員長はないでしょう>関西TV そりゃどことも不和なのかもしれない けど。


From: Mami Tsukioka - Urano <mio@ec.104.net> Date: Thu, 9 Jul 1998 01:33:42 +0900 Subj: [WS]NICE TO SEE YOU

表題はかなりでたらめですね。 傍見さんが私の掲示板に書いてくださったのでお礼ではありませんが 何か書こうと思いました。 思ったのはいいですけど書きたいことはたいてい適度に書き散らして いるためあんまりネタがありません。 と言うわけでご挨拶でした。 そうそう。髪を短くしたら飼い猫の一匹から不審な目を向けられています。 自分の育てた猫からあんなに胡散臭い目で見られると当惑します。 では。                              みを


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Thu, 2 Jul 1998 00:24:59 +0900 Subj: RE: [WS]RE:SEASON

>世の中,バブルの頃に比べればいろいろな意味で厳しくなりました。 >企業だって役に立たない学生ばかり採ったんじゃ潰れてしまいますから, >これまでと違ってしっかりした基準に則って >新入社員を厳しく選別するようになるでしょう。 >大学でいいかげんな教育をしていたんでは >卒業生はどこにも就職できなくなってしまいます。 > >大学もいろいろな意味で大きな曲がり角を迎えています。 うん、でもなんか、大学で得たものって、授業で教えてもらった知識よりは ものの見方、考え方のほうが役立ってるんだよな。その意味で、教養が 無くなったのって、残念だと思う。 きむら


From: YOSHIDA Naohiro <yoshidanaohiro@geocities.co.jp> Date: Mon, 29 Jun 1998 02:42:47 +0900 Subj: [WS]unable

どうも、はじめまして。書院こと吉田と申します。 わきみさんとは浅く長いつきあいです。 「不可視議」については私もこういう言わばひねくれたものは好きなので、コメ ントをメールで出しました。 返事ですが、1は色の設定を変えれば読めました。2は一瞬見えるのですが、読も うと思ったら読めないくらいの感じです。でもそれは会社でのことで、家から今 だに使っている144のモデムで接続したら余裕で中止ボタンを押して読むことが できました。3は読めないので家でLynxで読みました。まだLynxは今ひとつ使い 方がわからない。 最近ちょっと女性と会話するくらいに知合いになると合コンを持ち掛ける癖がつ きました。すごい時はまずふたりきりで会ってその後に合コンと言い出すことも あります。われながら失礼です。


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Sun, 28 Jun 1998 22:46:47 +0900 Subj: [WS]ACCIDENT

偶然とは恐ろしいもので、よりによってこんな状態ときに、丁度 6年前に別れたM(ここを見ている人間の8割が彼女を知ってい るんだが、やっぱ匿名ね)と、三条河原町で出会う。 この間、事情あって2度ほど電話で話した以外は全く連絡をとって なかった。まさに顔を見るのが6年ぶりなんだが、全然変わってな かった。普通、久しぶりに会った瞬間は変わってないと思っても、 話し込んでじっくり見ると、お互い年月を経たと感じるんだが、Mの 場合それが無かった。元気な喋り方もそのまま。唯一変わったのが 旦那に合わせて横浜ベイのファンになってたことか。 いい女だった んだよなぁ。 仕事や子どもがどうだか聞くのを忘れてた。 きむら たかし


From: "CHIKAMORI, Hidetaka" <tikamori@cc.okayama-u.ac.jp> Date: Sun, 28 Jun 1998 16:24:32 +0900 Subj: [WS]RE:SEASON

"KIMURA, Takashi" wrote in the previous article, >> >> ただ、怠惰になるなら一生懸命、怠惰になれ。最近、なんだか大学なのに授業の出 >>席率が >>いいって聴くと、ちょっとちがうんじゃないかな、って思う。 >> >> >> このあたり、”先生”の今の学生への感想ってどんなんですかい?>ち&き&た >> ちかもりですが,ちょっと遅いフォロー・・・。 学生に対する不満は山ほどあります。 講義中に携帯電話は鳴らすやつ(首を絞めてやろうかと思った(笑)), 内職はするやつ,隠れて雑誌を読むやつ・・・。 それと,1,2回生の教養科目の授業では, 私語が相変わらずひどいようです。 しかし,こんな不真面目な奴がいる反面, 真面目な学生も相変わらずいるわけだし,冷静に考えれば, われわれが学生だった頃とあんまり変わっていないと思っています。 今の大学でも相当サボらない限りは卒業できますが, それでもわれわれが学生だった頃に比べると少しだけ厳しくなりました。 きちんと出席を取る先生も以前よりは増えましたし,試験も昔よりは厳しくなりまし た。 講義への出席率が上がったのはそのためでしょうね。 学生のいいかげんな行動を見て, 学生時代の自分と同じだ,と思うことがよくあります。 学生が何の責任も持たずにいいかげんなのは昔も今も同じで, まぁ,それが日本の大学時代のよさの一つなんでしょう。 ただ,大学がいつまでも「パラダイス」だの「遊園地」だの「ドリームランド」 だのと呼ばれるのは,あんまり面白いもんじゃないですね。 世の中,バブルの頃に比べればいろいろな意味で厳しくなりました。 企業だって役に立たない学生ばかり採ったんじゃ潰れてしまいますから, これまでと違ってしっかりした基準に則って 新入社員を厳しく選別するようになるでしょう。 大学でいいかげんな教育をしていたんでは 卒業生はどこにも就職できなくなってしまいます。 大学もいろいろな意味で大きな曲がり角を迎えています。 --- ちかもり


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Thu, 25 Jun 1998 07:07:59 +0900 Subj: [WS]CHARA ERROR

ありゃりゃ、設定間違えた。文字化けしているところはEUCで読めます。


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Thu, 25 Jun 1998 01:53:59 +0900 Subj: [WS]INVISIBLE

不可視議は、1はkuboさんから裏技的な見方を、書院さんから、 Netscape Comで見る設定の仕方の報告がありました。 ちなみにIEでは、同様の設定はありませんでした。Netscapeの方が ちょっと上かな。 3は実は隠れている画面が2つあります。不可視議3とある画面が 「見えない」画面です。 それと書院さん、本当に2は見えなかったんですか?


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Thu, 25 Jun 1998 01:47:26 +0900 Subj: [WS]RE:SEASON

>kuboさん 就職浪人というかモラトリアムやってる奴等ってのは、見てて歯がゆい反面、 ちょっとうらやましい。 私が最短距離をつっぱしらなきゃってやってきた奴だからかもしれないが、納得い くまで 選べるなら、しっかり選ぶのもいいんじゃないかなって。大学入った時に浪人生の幅 の広さ にあこがれたこともあるんだけど。 ただ、怠惰になるなら一生懸命、怠惰になれ。最近、なんだか大学なのに授業の出 席率が いいって聴くと、ちょっとちがうんじゃないかな、って思う。 このあたり、”先生”の今の学生への感想ってどんなんですかい?>ち&き&た そういえば、今日はジオシティのHPに、パーミッションがありませんで撥ねられて読 めない。


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Sun, 21 Jun 1998 23:27:24 +0900 Subj: [WS]RYOKI OH

【告知】 ●幻活猟奇王映画祭神戸 ライヴ版 上映作品 実録猟奇男/実録猟奇娘・激突!蛇婆ァ/ リョーキウォーズ・実録猟奇王神戸慕情編/ リョーキシスター・ロマン三番勝負 ライヴ リピート山中・中村よお ゲスト 川崎ゆきお/淀川さんぽ/うらたじゅん ■日時 1998年7月11日(土) 午後7時会場午後7時半開演 ■場所 T2楽屋 神戸市中央区山本通り2−8−15ローズガーデン2F 電話 078−242−5888 ■料金 当日\2,000 ドリンク別、駄菓子・パンフレット・歌詞カード付 うむ。酔うか。 きむら たかし。


From: "kubo yuko" <RXI01035@nifty.ne.jp> Date: Sun, 21 Jun 1998 18:44:01 +0900 Subj: [WS]THIS SEASON

なんかまじめな話を書きたくなりました。 この時期ってもう大学生の就職戦線あらかた終了してるらしいですね。就職協定がなく なったとはいえ。理系はもっと早いっていうしねえ。昔の人間からみるとやっぱり隔世の 感があります。そして就職浪人がまた今年も・・・私の知り合いにもいる。 ただ、就職浪人が出るのは一概に不況のせいともいいきれないものがあって、みんなでき れば条件のいい、自分の希望により近いものに就職したいというの傾向が強くなっている ような気もする。それがいいとか悪いとかは私はいえないのだけど、20代そこそこで人 生完結するわけじゃないし、人生学校を出てからのほうが長いんだよ〜という言葉しか今 の学生にはおくれないが。 PSわっきいさんODNのアドレスで「bronze」をみつけました。 NXをひざの上に載せて書いてしまった。便利な世の中になったものだ。


From: KIMURA Takashi <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Sun, 21 Jun 1998 15:28:43 +0900 Subj: [WS]test

ちょっと調子がわるいので、テストです。


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Sun, 21 Jun 1998 14:22:07 +0900 Subj: [WS]I'VE DONE

ということで、「不可”視”議」を作ってみました。 「例2」は甘かったけど「例3」は思った以上に面白い結果となった。 これフレームを使うこと前提でも、面白い効果になりそうだなぁ。 きむら たかし


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Sat, 20 Jun 1998 21:23:46 +0900 Subj: [WS]RE-VICE

諸般の事情を鑑みて、予定より一年早いけど、髪形を角刈りに もどしました。やはり短い髪は気持ちいい。 それとしばらくとまってたHOME PAGEの内容を更新します。 主に「HTMLの冒険」の所です。WackieなHTMLスクリプトを お楽しみに。 きむら たかし / 傍見 頼路


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Sat, 20 Jun 1998 21:15:49 +0900 Subj: [WS]PREDICT

「個人のアイデンティティは、他人の目に映る自分の姿を通じてしか 形成され得ない」という予言は成就された。 新たな予言は以下の通り。 「他人の意味の中だけで生きていると辛い気持ちになる」 これはすでに3度生起している。が、もう一度だけ生起するだろう。 「だけ」ですめば幸いであるが。


From: KIMURA Takashi <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Fri, 12 Jun 1998 17:01:22 +0900 Subj: [WS]THANKS

今日は見事に、きれいに成仏してしまった気分です。 早く生まれ変わることができそう。 供養ありがとう。迷惑掛けたね。


From: KIMURA Takashi <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Mon, 08 Jun 1998 21:46:39 +0900 Subj: [WS]JUCK IN

ロビーに1つグレ電があったので、どうやらメールの やりとり程度はできそうです。 きむら WACKIE たかし


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Mon, 8 Jun 1998 00:18:56 +0900 Subj: [WS]TOKYO OFF

やあ、お久しぶりです>たかとり氏 どういうわけか98noteが死んでしまって、草の根netにアクセス できない状態が続いています。VAIOのmodemとwtermの相性が 悪いみたい。 東京で本当に呑みたいですね。土曜日あたりどうでしょうか。 つくばでmailがつながればmailで。だめなら携帯で。それでも だめならたかとり氏かsuneye氏の所で電話連絡を入れます。


From: Atsushi TAKATORI <a-taka@gem.bekkoame.or.jp> Date: Sun, 07 Jun 1998 11:54:33 +0900 Subj: [WS]SHIPPAI

 しょっぱなからすみません、さっき日本語タイトルのメールを投稿してしまい ました。  大丈夫ですかねぇ。ほんとうにすみません。 たかとり


From: Atsushi TAKATORI <a-taka@gem.bekkoame.or.jp> Date: Sun, 07 Jun 1998 11:51:10 +0900 Subj: [WS]

みなさん始めまして、木村さんおひさしぶりです。 たかとりと申します("あっと"の方が通りがいいですかねぇ>わっきぃ)  あっちこっちでご無沙汰して失礼しちゃってて申し訳ありません。  なんだか部外者っぽい私がここに書き込みするのは気がひけるのですが(しか も非常にシビアなところに)、入りにくいところに無遠慮に入っていってしまい 失敗するのが私のトリエなので(どこが)あえて初投稿させていただきます。 (実はこのカルハズミな性格であっちこっちで迷惑をかけて少々ショゲている今 日このごろ。一見そういう風にはみえないでしょ?これがまた問題なんですねぇ。)  きむらさん明日から関東にいらっしゃるんですね。いっぺんひさしぶりにお会 いしたいところです。  近況報告をしますと...あいかわらず仕事ばっかりしてます。(笑)  土日にも仕事をしてることが多いんですが、ここ半年ちょっとの間にネットで 知り合った友人たちとちょくちょく飲みにいったり遊びにいったりしてるので、 なんとかガンバレてるんですが。(甘えてますかねぇ)  いっぺんここでご挨拶しとこうと思っていたのですが、ず〜っとそのままにな っていました。とりあえずこんなとこでご挨拶がわりとさせていただきます。  それではまた たかとり(カゲながらお世話になってます)


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Wed, 3 Jun 1998 07:30:10 +0900 Subj: [WS]KOKUCHI

【告知】 6月8日から19日まで、2週間研修でつくばにこもります。 研修用にノートパソコンを帯同するので、多分アクセスはできないことはないと 思いますが、あまり頻繁には、ネットに接続できないかもしれません。 木村 敬


From: "KIMURA Takashi" <wackie@skyblue.ocn.ne.jp> Date: Mon, 1 Jun 1998 00:18:51 +0900 Subj: [WS]I DON'T SEE YOU

「本当に死んだら生き返ることができない」ってのは本当だよな。 さかいたに氏の掲示板にあるような事故によるものだとその無念 さってのは図りしれないものがるあるんだろう。身近な者が死んだ ことのない(あって小鳥か金魚くらいだ)私には、さとこさんのいうと おり想像を越えるってほどにしかわからないんだろう。 私が「もう1ぺん死んでこい」って言ったときが、さとこさんが社会的な 死とかそんなレベルじゃなくて、肉体的な本当の死に向き合ってるとき だったわけで、私は本当にさとこさんを、みてなかった、しってなかった、 って事です。仰せのとおりだ。 「きっちり生きろ」ってのは、傲慢ないいかたでしたね。加虐的にならきゃ 生きていけないって自覚してるんだから、ライオンが100頭のシマウマを 殺さなければ生きていけないのを、恥じるのではなくその100頭の分も 生きてるような、そんなふうにしろってこと。だから「敢えてあやまらない」 ってところには腹はたたなかった。本当。 「破滅の恋」には、足を踏み入れるな。本当に死ぬかもしれない。危うい。 絶対大きく傷つきすぎる。 俺が言えた義理じゃないが。


[WACKIE SPACE BBS]